2018年4月11日水曜日

忍者見たことあります?





我龍~GARYU~NEWアルバム『AWAKEN-覚醒ー』記念イベント2018年4月8日

情熱音が聴こえます

家族そろって初のライブイベントに参加して来ました。音色を聴いてワクワクして鳥肌がサワサワと体中を駆け巡りました。ほとばしる感情、抑えきれない情熱、やっぱりライブでないとこの感動はお伝えしきれないと思いますが、ほんの少しだけ動画をアップできましたでお伝えできるかもしれません。

ご縁あり

先日、ご縁あって代表の竹内孝志さんの身体のコンディショニングの機会をいただきました。広島県を代表して無限の夢を叶えていく情熱を音にする太鼓ユニットバンド我龍の活動に微力ながら力になれる感謝の気持ちと和太鼓好きな僕には最高の喜びです。

そして忍者へ

代表の竹内さん曰く、こころや気持ちや技能を忍ばせて生きている皆さんを忍者だと呼びます。1人1人がこれらを解放し、AWAKEN:覚醒して生きて行くことを願い活動を続けていかれるそうです。僕も忍者のはしくれ治療師としてさらに磨きをかけていきたいと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿