2017年6月29日木曜日

たいへん!?

笑顔の理由


早くもグランドオープンから2ヶ月が経過し、おかげさまで会員さんも入れ替わることなくマイペースに利用されている今日この頃。
お掃除好きのスタッフKちゃんからメディカルチェック時の状況報告です。

kちゃん「体温OK。血圧OK。体重!?えぇっとぉ、、、大変です」

Fさん「どうかしたん?」

Kちゃん「体重が4㎏軽くなっています!」

Fさん「そッそんなに?なんでじゃろ?まぁ言われた通りにやってきたけぇねぇ」

Kちゃん「痩身の原則通りとは言っても...6月19日から一気に変わったので驚いてしましました(笑)。筋肉量は0.6%増えてるし、体脂肪も0.9%減って理想的な痩せ方だと思います」

Fさん「食事内容も言われた通り玄米にも変えたしね」

Kちゃん「食事も原則通り、正しく楽しく。炭水化物=食物繊維+糖ですからね」


これからももっと皆様の体力づくりのお役に立てますようにと願っています(kちゃん)





0 件のコメント:

コメントを投稿